ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

デパート初体験と、うれしい発見

2017.2.23(7歳と10ヶ月)



イチローと一緒だと
用が済むと 「急いで帰ろう!それ~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ」が、ないから気が楽だ


IMG_2256_600.jpg


せっかくやし
ガーデンプレイス方面へ向かった


IMG_2263_600.jpg
IMG_2259_600.jpg


バックの建物と、毛色が溶け込んで
馴染んどる馴染んどる (´ε`*)


IMG_2264_600.jpg
IMG_2270_600.jpg


で、ここに併設されている三越は
食品フロア以外は犬と一緒に買い物ができるらしく、入ってみることに!


IMG_2271_600.jpg


ホントにいいんですかぁ?
と、入り口で確認すると、どうぞどうぞ!と、迎えいれてくれた


IMG_2276_600.jpg


なんて犬に優しいんだ・・・

すごいな、恵比寿
すごいぞ、三越っ (^|0|^)


IMG_2275_600.jpg


初めてのデパートで、醸しだす雰囲気に
きょろきょろが止まらないイチロー!


IMG_2279_600.jpg


好きな器も、ゆっくり見れるし
あれも、これも・・・欲しくなる
気をよくして、財布の紐がゆるみそうになるやんか!

いかん、いかん (・_・ 三・_・)


IMG_2281_600.jpg


たまには、いいよな (・・*)

でも、本当に大切なのは、こういう特別感じゃなくて
何気ない毎日を、どう一緒に過ごすかだよなーと、帰りの電車のなかで改めて思う



♪ デパートは、ペットショップ以外はダメだと思い込んでいたけど
  顔を出してはいけないetc・・・ルールこそ違えど、OKなところは他にもあった。
  知らなかった。あきらめていた場所にも一緒に行けるという、うれしい発見だ。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

30年経って訪れたレストラン

2017.2.22(7歳と10ヶ月)



イチローと電車に乗って
恵比寿の「ラブレー」さんで


IMG_2219_600.jpg
IMG_2221_600.jpg


誕生日祝いをしてもらった


2017ラブレー


わたしが20代の頃からある仏料理店だけど
ラブリーな内装が照れる、自分にはあわないと避けていたお店で


IMG_2243_600.jpg


それが、30年も経ってからイチローと訪れることになるとは・・・
不思議な気がする(店内犬OKは貴重だ)


IMG_2245_600.jpg


誕生日や記念日とかいうイベントものには、こだわりの低い女子力だけど
祝ってもらうのは、やっぱうれしいもんだな・・・と、気づく


IMG_2233_600.jpg


事前に、お店の方から「おとなしくしてくださるワンちゃんですか?」と、聞かれ
「はい、大丈夫です!」と、自信たっぷりに応えたのに

お店に入ってしばらく・・・
お隣りの30代半ばのカップルに近づいていこうとするチロー


IMG_2251_600.jpg


なんだよ、なんなんだ!
女性がつけていた香水にでも魅かれたのか・・・?


IMG_2254_600.jpg


最初のうちではあったけど
引き止めるのに、あわあわ。。。

冷や汗を流したものの、久しぶりにしゃべりまくった楽しい宴だった



♪ イチローが一緒だったのもうれしい。
  今回はJRを利用。カート利用に、代々木乗り換え山手線はかなり楽なことも発見。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

お粗末な趣味

2017.2.21(7歳と10ヶ月)



カート好きだが
車は、もっと好き


IMG_2201_600.jpg


あー たまらん

というふうに、窓にアゴを乗せ外を見ているときが
至福のひととき


IMG_2199_600.jpg


多趣味だな
イチローは!

わたしゃあ、無趣味なのに・・・


IMG_2200_600.jpg


キランキランしてんなー
イチローは!


IMG_2129_600.jpg
IMG_2131_600.jpg


わたしゃあ、しとらんし・・・
↑愛犬を見ながら、わが身と照らし合わせてみる


IMG_2133_600.jpg
IMG_2124_600.jpg


あれだっ!
このキラキラ顔をみるのが、趣味といえるのかもしれん!


IMG_2132_600.jpg


って・・・!
お粗末すぎるわ!



♪ きのうの、突風強風はすごかった・・・。
  ちょっと事情があって片っぽの頬が膨れあがり、おたふく顔で散歩に出ると
  サングラスを忘れ、砂が目に入りまくり痛いのなんの!
  散歩に出遅れ、ドシャ降りの雨のなか濡れネズミで帰るという、泣きっつら散歩となった。
  きょうは、つつがなくやり過ごせますように! また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。