ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

贅沢さんぽ

2017.4.14(8歳)




400本弱の桜並木がつづく
贅沢すぎる、近所の散歩みち


IMG_3000_600.jpg
IMG_2996_600.jpg


蕾が膨らみはじめた頃から満開まで
今年も、桜を堪能できた ^^


IMG_2991_600.jpg


儚いのに、艶っぽくて潔よいから
こころ奪われるのか・・・?


IMG_2988_600.jpg


散りはじめたら散りはじめたで
今度は別の味わいがある


IMG_2998_600.jpg
IMG_2992_600.jpg


花びら舞うなか、川を流れる、桜の”花筏(いかだ)”を見ながら
桜色の絨毯の上を歩くさんぽ


IMG_3003_600.jpg


贅沢だなー
春だねー


IMG_2995_600.jpg




♪ きょうも、のぞきに来てくださってありがとー。
  みなさん、いい1日を!また明日~ ^^/

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

重石にモノ申す!

2017.3.28(7歳と11ヶ月)



久しぶりの、晴れ間の散歩で
今朝のイチローは、やたらうれしそうだった


IMG_2760_600.jpg
IMG_2759_600.jpg


クリスマスローズも咲いてんね♪


IMG_2765_600.jpg


足取り軽く、ひょこひょこ前を歩くイチローに
モノ申す!


IMG_2761_600.jpg


わたしゃ、ここんとこ、あんたのせいで朝方必ず目が覚めんだよぉ~
寒くて!
狭くて!


IMG_2762_600.jpg


布団をかけ直そうとしても
夜中に暑くなるのか、布団からぬけだすイチローが
布団の上に、でーんと寝てるもんだから


IMG_2763_600.jpg


かけ直そうにも、布団は動かず!
しかも、横で、ドデンと横になってるもんだから
わたしゃ追いやられるように、ちぢこまって寝てんだぞぉ


IMG_2764_600.jpg


どうにか、なんないもんかねー
せめて足元で寝てくれよ!



♪ と、イチローのうしろから文句を言っておいた。
  無駄だし通じてないのは重々承知の上で・・・言わずにはいられなかった ^^;
  ぐいっとひっぱっても布団は動かないのだ!16㎏の重石は重いのだ!
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

ここは、おひとつ!

2017.3.23(7歳と11ヶ月)



母の滞在ちゅうは
イチローの散歩は、タッタカ済ませることになり
普段どおりにいかないのは、いかしかたない・・・


IMG_2718_600.jpg


今朝も、いつものコースに向かおうとするイチローを引き寄せ
ショートカットで終えようとすると


IMG_2720_600.jpg


わたしを、前に進ませないように身体でふさぎ
動きを遮って、いつものコースに戻ろうとしていた


IMG_2721_600.jpg


おいおいっ 気持ちはわかるけど・・・
わかるけどさ・・・

普段は、ナニを置いても散歩を優先してんだから
たまには、いいんじゃないのか?たまには!


IMG_2722_600.jpg


ここは、おひとつってことで・・・
なっ?


IMG_2724_600.jpg




♪ きのうの夕方は
  公園で、久しぶりの仲間と会い、久しぶりに走りまわり、うれしそうなイチローだった。
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

このカテゴリーに該当する記事はありません。