ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お試し結果。。。

2017.2.19(7歳と10ヶ月)



(先週試せすのを忘れた)
外出先から、イチローに電話をしてみた!
※きょうは、夫が撮った写真だ


IMG_2211_600.jpg


わたしだよ、わたしぃー

イチロー!
今からダッシュで帰るかんね! 待っとってよー(^/Oヽ^)


IMG_2213_600.jpg


結果は、全くの反応なし!だったらしい
スマホから逃げようともしていたらしい


IMG_2214_600.jpg


ふっ
そっか、そっか (´ρ`)

これで、わたしの声だとわかったら
夫は、ちょいと寂しかっただろうし


IMG_2216_600.jpg


イチローは、ダレの電話の声も認識できない
↑これでよかったのだ

このあと家に戻ると、玄関で乱舞してたけどなー
またもや、オシッコちびってたけどな! (¬。¬ )



♪ おやすみちゅうも、立ち寄ってくれてありがとー。
  楽しい休日をね♪また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

ちょい更新~きのうのイチローめし

2017.1.13(7歳と9ヶ月)



手羽先を煮ていると
わたしの足元で、あちゃこちゃウロウロ落ち着きがなくなった


IMG_1744_600.jpg


お待たせ!
ほれ、出来たぞー


IMG_1749_600.jpg


がっつくねー
スカっとするぐらい、がっつくねー


IMG_1750_600.jpg


食事のあとの、お楽しみ♪
先っちょを焼いたおやつ


IMG_1679_600.jpg


いつものように、残りの半分は明日用に取っておいたが
「まだあったよね~?どこやった?」
と、いつものように、ずっと捜しまわっていた(笑)



♪ 食欲があるのは、なによりなにより!
  きょうは、このへんで・・・遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

ちょい更新~寛ぎいぬ

2017.1.7(7歳と9ヶ月)



年の瀬に、友人家族と家具フェアに行ったときに購入したソファ
設置したよー ということで見にいってきた


IMG_1690_600.jpg


部屋に入るなり
ひとんちのソファに飛びのるイチロー


IMG_1696_600.jpg


形状といい質感や硬さといい、コレいいなー
と、うちも欲しかったが、サイズ的に無理だよなぁと、あきらめたのだ

座りごこちよろし
寝転ぶのもよろし♪


IMG_1695_600.jpg


我がもの顔に寛いで、ずぅーっと、この上に居座っていた、イチロー
ここんちの子を、床で寝かせて・・・ ^^;


IMG_1697_600.jpg



♪ きょうから、3連休だった・・・。
  うちは、やり過ごしたことを片付けて終わりそうだけど
  みなさんは、楽しい連休をお過ごしくださいねー。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。