ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

およばれしてもらったのに・・・

2014.1.25(4歳と9ヶ月)




退屈な日が続くイチローと

ベリーちゃんちに遊びに行くことになった


「ベリーちゃんちに行くよ~」と言うと

タッタッタッタと

イチローが向かった先は、別の幼なじみ:はるちゃん家


何度か車に乗せてもらったことがある、カーキチ・イチローは

遊びに行く→はるちゃんちの車と、勝手に身体が向かってしまうらしい



CIMG3587.jpg



「これから、イチローちゃんとココアちゃん、はるちゃんが来るよ」と言うと

玄関で、ずっと待っていたというベリーちゃん

(↑とぼけたイチローとは大違い)



CIMG3589.jpg



久しぶりに友だちに囲まれて、はしゃぐイチローを見て

よかったな~と、思えたのに


思ったのに・・・

イチローの宴は、あっけなく終了! ち~ん

短かっ



ベリー家



わたしの足元で、ひとり寝そべるのだった

みんなが、楽しそうに遊んでるのに・・・

「イチローくん、女の子たちのパワーに圧倒されてるのかもね」


なんだかなぁ



でも、はるちゃんが、はるママのケーキをベロンと舐めたことから


取り替える、取り替えないのやりとりがあり↓

CIMG3614.jpg

モザイクかけたくない最高の笑顔があり↓

CIMG3612.jpg



舐めたケーキが、犬たちに分け与えられることになったとたん

ムクっと起き上がってきた



CIMG3622.jpg



こんなときだけ輪に加わる・・・

そりゃ興奮するのはわかるよ



CIMG3633.jpg

CIMG3632.jpg



わかるけど


CIMG3618.jpg

CIMG3623.jpg



食べ終わると、またひとり寝そべっていた・・・最後まで・・・

輪から離れ、単独行動しがちな自分を見ているようで

協調性に欠ける自分を見ているようで


なんだかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・





♪ 今日、明日はあったかくなるそうですね。
  楽しい週末をお過ごしくださいね~^^/
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。