ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

緊急避難場所に指定

2014.1.16(4歳と8ヶ月)





おとついの夜

腹へった~~と、ひとり鍋をつつこうとした矢先のこと



CIMG3462.jpg



イチローがハっと上を見上げ、しっぽを垂らしながらわたしの膝に乗ってきた


あれから

ときどき天井の上を気にしてチロチロ見ることはあっても

こんなに怯えるのは久しぶりのことだった



CIMG3461.jpg



ひざの上で、ぶるぶる震えるイチローと

ぎゅるぎゅるお腹が鳴るわたし


目の前の湯気が立ってる鍋を見ながら

ここは、なんとかイチローをなだめて早くお腹に入れたい・・・



CIMG3463.jpg



そうだっ

そうだよ、こたつに潜れよ、おまえ!


と、こたつの中にイチローを誘導した

潜っても身体は、ぴったり私にひっつけたままだったから



CIMG3466.jpg



ほんとは、2階に置いていたカメラを取りに行きたかったが


写真より震えている犬のほうが大事だろ?何考えてんだ、おまえ!

と、自重したので、そん時の写真はない



CIMG3468.jpg



でも、こたつがあって良かったな~

ここを、イチローの緊急避難場所に指定しよう


と、ようやく食事にありつけたのだった




♪ 去年の秋頃から始まった「リビング怖い現象」
  電磁波じゃないか?周波数じゃないか?お祓いしてもらったら?etc・・・
  みなさんには、いろんなアドバイスを頂いてましたよね。ありがとうございます。
  わたしは、亡き義父母が、調子の良くない夫を心配し見守るために来てんじゃないか?
  と、都合のいい勝手な想像をしております。
  イチローがしゃべれれば、問題は一気に解決なんですけどね~。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ なのさん:こんにちは♪
       カインズは初めて行ったんですよ~
       独自でPETS ONEというペットブランドを作ってます。
       SALEちゅうだったから、早めに行ったほうがいいかも(笑)

■ つま&ぶうたさん:店員さんが着せてくれるの?へぇぇ。
           勝手に試着させてもらってたよ、わたし・・・^^;
           I-DOGさん、好きですよ~♪
           かわいい物がいっぱいありますよね~1000円で買えるなんて魅力的!
           失敗したお店は、ここなんですが・・・しばらくぶりに覗いてみよう^^/

■ Mさん:あの頃、いっぱい洋服が必要だったもんね。
      もらった洋服は大事に着させてもらってるからね^^

■ ろきちさん:あんなに怯えていた子が、堂々と他の子とじゃれあってるのを見ると
        もう、うれしくてね~^□^
        よそんちの子なのに、こんなにうれしいもんかね?って思うよ。

■ クー助さん:いつもチェックしてくださってるんですね♪
        ありがとうございます!
        ハスキー系の雑種で、バンビちゃんに似てるんですね。
        クー助くん、かわいいんだろうな~^□^
        飼育放棄されたクー助くん、クー助さんに出会えて
        今は、幸せいっぱいなんだろうね♪

■ E口A子さん:コメントありがとうございます。
        あの暑かった頃から、もう4ヶ月なんですね。
        「早く早く!」って、ひっぱっていく姿が想像できます(笑)
        ワンコは、ワンコ同士で遊ぶのがイチバンですもんね。
        お仕事をされているので、大変かと思いますが
        これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします^^

■ 山ちゃんさん:はじめまして
         えいっと勇気を振り絞ってくださってありがとうございます(笑)
         どうぞ、お気軽にね~。
         だって、こんなチョロいブログですから・・・^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。