ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うれし恥ずかし出会いが運んでくれたもの

2014.1.15(4歳と8ヶ月)




去年の9月

里親募集で引き取られてすぐの頃のバンビちゃんと、家の前で偶然出会い



CIMG3413.jpg



わたしのブログを、たまたま読んでくださっていたこともあり

「うれし恥ずかし出会い」という内容の記事にした



CIMG3439.jpg



イチローが、挨拶をしようと近づくと

すごすご、飼い主ご夫婦の後ろに逃げ込み



CIMG3441.jpg



その後、たまに会っても、おどおどが消えなかったバンビちゃん



CIMG3437.jpg



それが、今はどうよ

名前に負けじとバンビのように駆け回るようになった!


「早っ」と舌を巻くくらいの俊足で・・・



CIMG3422.jpg

CIMG3421.jpg



あのとき

「いつか、イチローと一緒に遊べるようになるといいね!」って、書いたね



CIMG3416.jpg



水を得た魚のように生き生きしてて

顔つきも変わったバンビちゃんを見ると、たまんない程うれしくなる



CIMG3436.jpg



うれし恥ずかし出会いが

こんな、しあわせな結末を運んでくれたのだ


カメラを向けるわたしに

「そこどいて!」と、ぶつかってこられようが

ええがな、ええがな



CIMG3415.jpg



遊びなはれ

走りなはれ





♪ 午後から雪がちらつくらしいイチロー地方。
  今朝は、ぐんと冷え込み、手袋をしてても散歩から帰ると手が麻痺してました。
  風邪をひくひとが増えそう・・・みんな、あったかくして出かけようね。
  首と手と足の3首はしっかりね~^^/

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。