ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お昼の中継

2014.1.8(4歳と8ヶ月)





おひとり様のお昼ごはんを、こたつの上で食べるようになった

ちっ近いってば、あんた!



CIMG3241.jpg



と言うと

のそっと、背中の後ろへ

振り返るとヤツがいる風景



CIMG3248.jpg



背中の向こうで

哀愁のシンフォニーを唄われてるよな気分

憂いたっぷりの目で、わたしを見んで~~



CIMG3249.jpg



そのうち、ずずんと前へ



CIMG3253.jpg



たまらなくなって手が出て



CIMG3254.jpg



首が出て



CIMG3255.jpg



脇の下へ

そして、わたしの腕にアゴを乗せるという、お決まりのコース

すごぉく、すごぉく食べにくいんやけど

いつも・・・



CIMG3257.jpg



お昼ご飯中継なり





♪ しかも、この間、催促でポンポン叩かれます。
  しつこいなぁと思いつつ、「イチローは、さっきオヤツ食べたでしょ?」
  「ごちそうさまでしょ?」と、言い聞かせながら食べるお昼ごはん。
  写真を撮りながら・・・せわしい。

  ブログをお持ちでない方から頂いた拍手コメへの返信
  明日書きますね~。
  ありがとう♪読んでますからね~^^

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。