ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぬお~なにすんじゃ~

2014.1.3(4歳と8ヶ月)





用があって、ナッツ家に家に来てもらうことになった



2014-1-2ナッツ



ナッツとママは何度かうちに来ているが、パパは初めての我が家

わたしと同じでインテリアや雑貨好きの彼が、夫に色々話しかけていたところ


くりたろう(夫)「2階も見てみます?」と、彼を引き連れて2階にあがっていった!



CIMG3172.jpg



ぬお~~

なにすんじゃ~~


聞いてないぞ~~ (2階は片付けてないんだぞ)



CIMG3177.jpg



「ちょっと待ちたまえよ」と、珈琲をいれながら焦ったが

まっ えっか・・・・・


好きにしたまえ、君たちよ



CIMG3179.jpg



なぁ、イチロー



CIMG3181.jpg



なぁ、ナッツ



CIMG3183.jpg



好きにやってなよ

ぼくたち、ここで寛いでるから風



CIMG3184.jpg



ヤツの行動には焦らされたけど

くりたろうを交えて人を家に呼ぶのは、久しぶりだったし

みんな楽しそうだったし、くりたろうも大丈夫そうだったし


結果オーライということで



CIMG3170.jpg



また、おいでね~


夫がいて人を呼ぶときは、2階も片付けておくこと:教訓なり



CIMG3186.jpg





♪ 家のつくりがどうなってるかだけ教えたい、知りたい男性と
  「ちょっと待て!」片付けているかいないかが気になるオンナ心との隔たりなんでしょうね。
  みなさん、のんびりとしたお正月or慌しいお正月をお過ごしでしょうか?
  今日は、これからお墓参りに行って参りま~す。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。