ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あけましておめでとうございます

2014.1.1(4歳と8ヶ月)





新年あけましておめでとうございます



CIMG2731c



ラッキーなことに、今年は馬年で

↑つかいまわし



CIMG2736.jpg



こちらは、きのうから暖かいよ

そして

初ボール投げで新年がはじまった



CIMG3159.jpg

CIMG3158.jpg



今年もまた

ボールを投げさせられるんだろう、延々と・・・



CIMG3161.jpg



そして、コイツは

ボールを追いかけまわすんだろう、飽きもせず・・・



CIMG3162.jpg



今年も、どうぞよろしくお願いいたします


みなさまにとって

よい1年となりますように・・・





♪ 年賀状作成担当だった夫が、病気を機につくらなくなって5年経つ。
  頂いた方にだけ出すようにしたら、年々減っていった・・・当然だけど・・・。
  それでも、まっいいかな~と思う。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ つま&ぶうたさん:ドキっ? ←うふふ♪
             うれしかったです^^
             今年も、よろしくお願いいたします。

■ やまとたけるさん:いつも、ありがとう^^
             毛が長いからね~しかたないのさ~!
             今年もよろしく♪
             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。