ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローを連れ回して反省した日(前編)

2013.12.26(4歳と8ヶ月)




先日の連休の中日

いくつかの用事があって、イチローを車で連れまわすことになった



TVでも紹介された、地元では人気らしい立石(葛飾区)の洋食屋さん



洋食ヒロ



食べたかったミックスフライは売り切れ

しかたなくハンバーグにしたのだが


散々待たされた挙句に食べたハンバーグ

しょっぱ~~

(タネに入ってるっぽい味噌としょうゆが濃いせい?)


関東出身の夫は、美味しいと言って食べていたが

薄味で育ったせいか、府に落ちない味の濃さ



CIMG2944.jpg



ミックスフライだったら大丈夫だった?と、モヤモヤ感が残りつつ

もう並んでまでは来ないだろうな



CIMG2950.jpg



車のなかで待たせていたイチローを

近くの公園(渋江公園)で遊ばせることにした



CIMG2957.jpg



何の気なしに入った公園なのに

面白いアトラクションがいくつもあって、大当たり



CIMG2953.jpg

CIMG2958.jpg



すべり台を滑ったり(夫がっ)

迷路で遊んでみたり(夫とわたしがっ)

綱渡りしたり(夫がっ)



CIMG2962.jpg

CIMG2966.jpg



こんどはあっちに行ってみようよ、イチロー!とか言いながら

童心に戻って楽しんだのは

自分たちだけだったのかも・・・



CIMG2967.jpg

CIMG2968.jpg



明日につづきます





♪  これ欲しい~~
   有吉反省会という番組で、梅沢富美男がはまっていたぬいぐるみ
   「バレない浮気はないんだよ~」と言うと
   可愛い声でしゃべるのだ「バレない浮気はないんだよ~」(笑)

  manewanko.jpg

                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。