ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どうでもいいこと

2013.12.23(4歳と8ヶ月)






「クリスマスコンサートをやるので

  お時間があったらいらしてください」



CIMG2923.jpg



と、お隣のお隣さんに誘われ教会に行ってみると

演奏していたのは、そのお隣さんご一家だった


というのにも、驚いたけど

パンフレットに書かれていた華麗なる一族のプロフィール欄を読み・・・・・ひっ?!

その道では著名な方たちであった



CIMG2936.jpg



品のいい、ご夫婦だなぁとは思っていたけど・・・


犬に向かって、お尻をつき出し、ぷっなんていう

うちのブログを読んだら、きっと卒倒すんだろうなぁ

口きいてもらえなくなるかもなぁ(その前にブログを読むこともないだろうけど)


とか思いながら

ひと足早いクリスマス気分に浸った、お下品夫婦




CIMG2932.jpg




その夜、寝転がっているくりたろうに寄り添うイチロー



CIMG2863.jpg



同化しとる



CIMG2862.jpg



ただ、おんなじ色の服を着ているだけなんだけどね

妙に、おかしくて・・・



CIMG2861.jpg



まっどうでもいいことだけどね



CIMG2856.jpg



いつも、どうでもいい内容だけどね

読みにきてくださる奇特な方々に感謝だよ






♪ 3連休、最後の日。
  今日は出かけず、溜まった雑用を片付けようと思います。
  また、明日お会いしましょうね♪
                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■あかねちゃん:いつも読んでくれてありがとう^^
        また、いっぱい遊んでね~会いたいよ~ byイチロー♪

■なのさん:CUUだなんて!大変なことになっていたんだね!
      何も知らなくて・・・
      もう大丈夫なのかな
      だとしても、無理しないように、安静にして身体を休めてね。
      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。