ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~冬眠します?

2013.12.19(4歳と8ヶ月)




きょうも、雨



CIMG2845.jpg



ゆえ

とっとと家路を急ぐイチローの背中に



CIMG2848.jpg



ねぇねぇ

まだ、うん○してないやんかーーーーー


と、しきりに声をかけてみたが、そそくさ帰ってきた

朝の散歩、10分なり



CIMG2846.jpg



こんな日は

冬眠するか



CIMG2800.jpg



でへ

わたしも・・・・・



CIMG2799.jpg






♪ 実は、さっきまで、うたた寝をしてしまったのだ。
  宅急便のピンポ~ンで目が覚めた!ハレ~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
  宅急便のおじちゃん、ありがとーーー。
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけを一発伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。