ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お願いしますの最終ポーズ

2013.12.18(4歳と8ヶ月)





ようやくコタツを出したのが、うれしくて

コタツの上で、朝ごはんを食べることにした



CIMG2815.jpg



テーブルの上より、食べ物が近くなったぶん

イチローには気の毒だったかも


でも、ヤツはさっき食べ終わったんだから、いいだろう



CIMG2808.jpg



ってことで、食べはじめると

わたしの腕を、チョンチョンつっついてくる



CIMG2820.jpg



少し、分けちゃあくれないでしょうか?



CIMG2819.jpg



お願げえしますだ、おかみさん



CIMG2836.jpg



お願いするときの最終手段、あごを乗っけてきた


お願げえしますだ

お願げえしますだ~~



CIMG2835.jpg



しょうがないなぁ

頂もののリンゴだぞ

どうだっうまいだろーーー



CIMG2811.jpg



納得したのか

コタツの中に潜りこんだ


やれやれ

これで、落ち着いて食べられる



CIMG2840.jpg



で、デザートにプリンが食べたくなったんだけど

あのベリっていう音で

せっかく潜ったコタツから出てこられちゃ、面倒だな


と、そぉ~っと、そぉ~っとフタを剥がす


セーフ!

セーフだ!!!


と、食べてると ♪



CIMG2830.jpg



出てきた!

コタツの中で、鼻をヒクヒクさせてたんだろうな



CIMG2828.jpg



プリンは、あげられんよ!

粘っても、ダメ!

すまんね




♪ 朝、ふと手を見てギョっとした!
  カサカサやん!老人みたいやん!
  ずっと、温水で洗い物してたからな・・・
  ハンドクリーム必須だね。
  あと2週間、手だけじゃなく乾燥に注意して風邪をひかないように
  みんな、気をつけようね^^ きょうは、寒いよ!明日もらしいよ。
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけを一発伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。