ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お~い!消えていく2匹

2013.12.17(4歳と8ヶ月)




ただっ広い河川敷

「走るぞ、イチロー」と、駆けていく夫(くりたろう)を見て



CIMG2703.jpg



わたしが後からついて来てるかどうか、いちお確認し

「お先に、ごめんなすって!」と、追いかけて行くイチロー



CIMG2699.jpg



米粒と化す2匹

お~~い (^|0|^)



CIMG2701.jpg



ここには、放置されたように

無意味に置かれたよーな、動物の遊具がありまして


あ こどもが乗って遊ぶのね

イチローは、ブタの尻を嗅いでおりました



CIMG2693.jpg



たいして意味もなさそうに

いちお 嗅いどくか程度に ← 無臭だろ?



CIMG2707.jpg



この動物の遊具以外、なぁんもないところだけど

空と大地と風を感じて、郷愁をくすぐられる場所



CIMG2694.jpg



丘を駆け上がっていった2匹

雲のなかに消えて行った

お~~い (^|0|^)



CIMG2709.jpg



♪風に吹かれて~ 消えて行くのさ~

   白い雲の~よ~ぉに~ ♪   


って、歌を思い出した   by 不死鳥のように蘇った有吉弘行(猿岩石)

これって、藤井フミヤの作詞作曲だったのか・・・へぇぇ



CIMG2710.jpg




♪ 最近、スーパーで買ってきては冷蔵庫で待機している淡路島のプリン
  余計なものがいっさい入ってない素朴な味がたまらん ^^/
  淡路島にいるブロ友さんに「どんなの?」って聞かれたので、のっけとく。
  きょうも、訪問してくださってありがとうございます。
  また明日、お会いしましょうね^^

  CIMG2798.jpg
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけを一発伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




■ろきちさん:いつもありがとう^^
       ひゃーーーコンブとは、びっくししたね!
       カリコリして消化されなかったんだろうね。
       じぃじ、ばぁばとの争奪戦、見てるだけでも面白そう。
       こんどは、どんな戦利品をゲットするのやら・・・笑

■chakousariさん:お久しぶりぶりです♪
         少し、落ち着かれてよかった。
         その悪魔のような魅惑的な女性、興味あるわ~笑
         超音波?それは考えつかなかったけど、有り得るね!
         天井に何かいるとか?ゲゲ^^;

■みほさん:初めてのコメありがとうございます♪
      みほさんも、手作り生活が長かったんですね。
      サンマ焼き、同じだ!
      味つけ前に煮たのを取り出すのも、パンの食べさせ方も!
      うんうん、うなづきながら、わたしの方法間違ってなさそうだと心強かった^^
      豆腐や納豆も、たまにやってます。豆腐、そんなにいいのか?笑
      
      
      
      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。