ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

不屈のワンコとデカ盛りワンコ

2013.12.10(4歳と8ヶ月)




きのうのつづき


前のカゴに重い荷物

後ろのカゴに17㎏の荷物(イチロー)を乗せてヨタヨタ

別の友人(わん友)宅へ



CIMG2655.jpg



誘われるまま、どーも、どーも とあがり込み

美味しい珈琲をごちそうになった



とその前に、寄るところがあり

このお宅で、少しの時間イチローを預かってもらうことになったのだが



CIMG2652.jpg



玄関のほうを、ずっと見て

わたしが戻ってくるのを待ってたらしい



CIMG2656.jpg



歓迎してくれる、ここん家の子ナッツ(ええ子や)

イチローと遊びたがって、チョッカイを出すのに



CIMG2662.jpg



ノリの悪いイチローに、業を煮やしたのか

わたしを、まっすぐに見つめてくる


おっきな目をくりくりさせて



CIMG2659.jpg



「なんとか言ってやってください」

「ボクと遊ぶように言ってやってください」


将を射んと欲すれば、先ず馬を射よってか?

将がイチローで、わたしが馬かっ? ふつう逆だろ



CIMG2660.jpg



おもしろいね、ワンコって

言葉はしゃべれなくても、目でしゃべるよ



CIMG2663.jpg



あきらめて退散すんのか?と思ったら

今度は、反対側からアピールしてきた


わたしなら、ふんっいいヨ!と、あきらめるとこだけど

不屈の精神、見習わねば!



CIMG2664.jpg

CIMG2658.jpg



帰り道

うしろの重量オーバーの顔

満足気やけど



CIMG2665.jpg



きっつきつやん!

ぎゅうぎゅうやん!



CIMG2668.jpg





♪ こういうの見ると
  カゴひと盛り980円とかいう値札をつけたくなる。
  盛り過ぎデカ過ぎ・・・売りませんし・・・売れませんが。
                                                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。