ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うまくいかないとき(再)

2013.12.5(4歳と8ヶ月)




※きのうは、失礼いたしました。
 「ブロ友さん限定って?わたしはブロ友じゃないの~?
 寂しかったよ~」という、コメを頂きました。
 うんうん、わたしも同じ気持ちになると思うもん o(´^`)o
 ブロ友のみなさん、ごめんね。




他の方のブログを見て

そうだ、イチョウを見にいくぞ!



↓葛飾八幡宮の天然記念物「千本銀杏」

CIMG2531.jpg



と、近くの神社に行ったはいいが



CIMG2533.jpg



出遅れたーーーーーっ ← 当然


ほとんどの木は裸んぼ・・・


わずかに残っていた銀杏の下で記念撮影



CIMG2536.jpg



なんで、近くにあるこの銀杏並木を見逃したかとゆーと

参道の入り口に線路があり



CIMG2540.jpg



踏み切りのカンカンカンカン・・・が怖くて

逃げるように帰ろうとするんで、ついつい足が遠のいてしまうのだった



CIMG2538.jpg



きのうも「付き合ってよ」

「ねぇ、付き合ってよぉぉぉ!」と、半ば強制的に連れてきたら

すでに「ぼく、帰る」状態



CIMG2542.jpg



銀杏は、裸んぼだし

イチローは、せわしないし

なんだか消化されない、このふつふつ感・・・


いかん、このままではイカン!


と、仕切り直して、ここでバッチシな写真を撮ることにした



CIMG2544.jpg



さぁ、その橋を歩いて来てごらん!

ラタラッタタ~~ ♪ って口笛ふくみたいに

ほら、ほら



CIMG2546.jpg



こっちへおいでよ楽しそうに、ほら

バッチシな写真をねっ



CIMG2549.jpg



というわけにはいかず

しれ~とした顔で、座りこむイチロー

バカにしたようにも見えるっちゃあ見える



うまくいかないときは

うまくいかないもんだよ、あきらめよっ






♪ あきらめと切り替えが大事なときもあるけど
  わたしのように、あきらめが早すぎるのも、どうかと思ったりする。
  きょうも遊びにきてくださってありがとうございます。
                                                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ろきちさん:いつも、ありがと。
       「おろせ~!!!」ってなるのかな?(笑)
       うちは、小さいときから乗ってるからだと思うよ~。
       
■なのさん:頂いたコメント読むと
      足元で寝る子、多いですね。
      冬はカイロ替わりになって、あったかいね♪      
       

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。