ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

留守番の埋め合わせ

2013.12.1(4歳と8ヶ月)




わわわ

もう師走?

あっという間に年末&お正月を迎えそうな勢いだ



をとつい、本格的なイタリアンが食べられると聞いて

中目黒の 「SOLARIA(ソラリア)」 さんへ行って来た



CIMG2475.jpg



舌と口と頭がフル回転

美味しい料理と会話を楽しんだ、ひととき



SOLARIA.jpg



が、いつものように16時には帰るつもりが

家に戻ったのが17時前(もう、すでに暗い)

慌てて、イチローの散歩に出た 


長い留守番で、エネルギーがあり余っていたのか

真っ暗な公園で、千本ノックみたく


「まだ、まだーーーー (わんわん)

  はよ、投げろよーーーー (わんわん)」と、果てしないボール投げの要求



しかたない、留守番の埋め合わせだ

とことん、付き合ってやろう



CIMG2483.jpg



自分が一緒に出かける時、わたしがバタバタ準備をしていると

一緒にバタバタと、後を付きまとうのに


自分が連れて行ってもらえない「おでかけ」は

しれ~~とした顔で、遠くから眺めている



CIMG2405.jpg



あれって、ちゃあんと、わかってんだよなぁ

着てる服でか?雰囲気か?




♪ 中目黒のお店から駅に向かう途中
  EXZILEのオフィスビルがあった。写真のネタにカメラを向けると
  「撮らないでください!」と、すかさず警備員に阻止された。
  なら、大きくEXZILEって看板掲げるなよ~~ ケチ!(別にファンじゃないんだけどね)
  楽しい休日をお過ごしくださいね。
                                                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。