ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いぬの遠足~風に負けるか

2013.11.30(4歳と7ヶ月)





葛西臨海公園は、東京湾に面してるから風が強い



CIMG2429.jpg

CIMG2411.jpg



なにも、こんな風の強い日に、ここに来んでもええやろ?

って話やろうけど



CIMG2412.jpg

CIMG2420.jpg



おかげで、だ~~れもいない芝生を独占できた


やった



CIMG2437.jpg



おかまいなしに駆けまわる4匹

風にあおられる飼い主たち



CIMG2436.jpg



風になんか負けるか

負けるもんか



CIMG2432.jpg

CIMG2438.jpg



サングラスを忘れ、コンタクトにゴミが入ったらたまらんと

首に巻いていたストールを、アラブの女みたいに頭からかぶり

ボールを投げる



CIMG2424.jpg



そこに、犬たちの喜ぶ顔があるから


喜ぶ顔がみたいから

寒くても、髪がぐしゃぐしゃでも、知るかっ

アラブの女にでもなる!



CIMG2440.jpg

CIMG2433.jpg



って、えらい酔いしれてるようだけど

実際は、そんなでもない



CIMG2447.jpg



ちょっと、大げさに書きました

えへらへら




♪ 寒くても、歩いてるとあったかくなるもんですよね。
  遊びにきてくださってありがとうございます。
  楽しい週末をお過ごしくださいね~^^
                                                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。