ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

よそとは違う散歩事情

2013.11.25(4歳と7ヶ月)




in船橋市行田公園

こんなに紅葉がキレイで、気持ちのいい秋晴れなのに



CIMG2335.jpg



キレイだね

気持ちいいね


とならないのが、夫のうつ病なのだ



CIMG2336.jpg



くりたろう「オレ、歩きたくないからここに居る

       イチローと歩いてきてくれ」



CIMG2341.jpg



うん、わかった!

とは言ってもね

夫が歩かないと、こうなる↓



CIMG2343.jpg



座り込んでいる夫の元に駆け戻り

ピタっとくっつき、寄り添ったまま動こうとしない



CIMG2344.jpg



夫にお願いして、やっと歩いてもらい



CIMG2351.jpg



また座りこむと

こうなる



CIMG2350.jpg



これを、何度も繰り返すんだから

これって、散歩っていえるのん?



kurimiki「くりちゃんは放っておいて、ふたりで歩こうよ!」

と、言ってもダメ



CIMG2356.jpg



夫が一緒じゃないと、イヤなんだよね

家族そろってじゃないと

イチローは楽しめないってことなんだね



CIMG2352.jpg



夫が歩き出すと、うれしそうに一緒に歩きはじめる

そんな後姿を見てると、いじらしくて泣けてくるよ、わたし



CIMG2346.jpg



いつも、こんな調子の訳あり散歩なのに

喜んでくれるイチロー


すまないねぇ



CIMG2358.jpg






♪ 週初めの忙しいなか
  遊びにきてくださってありがとうございます。
  こちらは、気温も低く雲行きが怪しいです。
  きょうは、温かくしてお過ごしくださいね。
                                                 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。