ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

「ザ・青春」の1ページ

2013.11.23(4歳と7ヶ月)




このブログに、以前は度々登場して

イチローをはじめ、公園の犬たちを可愛がってくれていたヤス君&トシ君兄弟が

去年の今ごろ、引っ越して行ってしまった



2010年3月
としやす_convert_20100327212059



そのお母さんが、先日、うちに訪ねて来られた


2010年6月
画像+1913_convert_20100617115856



高校の吹奏楽部に入り、朝は6時前に家を出て22時過ぎに帰ってくるという

土日もない毎日のヤスが

今度、演奏会をやるので、よかったら行ってやってもらえないかと



2010年7月
画像+1973_convert_20100705201538



いいお母さんだね



2011年5月
画像+2213_convert_20110531140248

画像+2214_convert_20110531140311



というわけで

ベリーママ&この・シェルママの3人で、きのう行ってきた



CIMG2288.jpg



高校の部活の発表会くらいのノリで行ったのに・・・



CIMG2296.jpg



全国大会に何度も出場している吹奏楽じゃ有名な学校らしく

素晴らしい演奏会だった(侮っちゃあいけなかった、ごめんね)



CIMG2290.jpg



耳だけでなく

目でも楽しんでもらえるようにパフォーマンスも多々あり

あっという間の2時間半



CIMG2292.jpg



わたしより、うんと小さかった男の子が

こんなに背が伸びて成長して、堂々と演奏する姿は

直視できないほど、まぶしくて・・・・・



CIMG2291.jpg



ただただ、まぶしくて・・・

ザ・青春の1ページに立ち合わせてもらえたことを感謝している


こういうつきあいも

イチローが結んでくれた縁なのだ

大切にしなきゃね






♪ と、久しぶりの再会とステキな音楽を聴いて
  「よかったねぇ」意気揚々と帰途をめざしていたら
  違反キップを切られてしまった!
  30~40分くらい粘ったよ、おばさん軍団・・・ダメだったけど。
  こんなオチは要らんのにぃぃ・・・
                                                 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。