ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローが犬でよかった

2013.11.22(4歳と7ヶ月)




※写真はin江戸川河川敷(11/17)



CIMG2261.jpg



きのうの夕方の公園

真っ暗になったんで、同じ方向に一緒に帰る友人(わん友)に声をかけた



CIMG2268.jpg



「○○さ~ん、わたし、もう帰るね~」

→ 別のひとと話に夢中で聞こえないらしい



CIMG2262.jpg



「○○さ~ん、わたし、もう帰るね~」

→ まだ聞こえない



CIMG2264.jpg



そのとき、そばにいた小学生のあかねちゃんが

わたしとは、全然違う可愛いらしい声で


「○○さ~ん、わたし、もう帰るね~」



CIMG2266.jpg



その場にいた数人が吹き出した ぷっ

女の子って、こうやってお母さんの真似をしてしゃべるんだろうねぇ


かわえ~~な~♪ と思っていたら・・・



CIMG2271.jpg



別の友人(わん友)

「うちの子が幼稚園のとき

 ある女の子が、自分のお母さんの口癖を真似して

 ”あのひと(別のお母さん)気が強くて、わたし苦手なのよねぇ”って、みんなの前でしゃべって

 その場が凍りついたことがあったんですよぉ」



CIMG2275.jpg



ひっ

こわっ

そんなこと外で話された日にゃあ・・・・・



CIMG2276.jpg



イチローが犬でよかった


 
CIMG2279.jpg



無口なだけが取り得の犬でよかった





♪ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
  わたしが寛いでるとき(TVを観てるとき)の格好って、おぞましいんですよ!
  詳細は言えませんが・・・「こんな格好で・・・」ってイチローに真似されてしゃべられたら
  散歩に行けなくなる・・・かもしくは、開き直るか?
  気をつけよう、壁に耳あり障子に目あり。
                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。