ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うふっ♪

2013.11.21(4歳と7ヶ月)




日曜日の午後

in江戸川河川敷

バックは、小岩菖蒲園



CIMG2246.jpg



と、イチローの○○ちを拾うくりたろう



CIMG2244.jpg



きのうの記事「イチローとのツーショット」で頂いたコメを読んで

ひっ?!

鳩が豆鉄砲を食らったような顔になったわたし!



CIMG2252.jpg



kurimikiさん、おキレイですね

あえて、もう1回書いとこ(滅多にないけんね)

おキレイですね


うふっ ♪


耳にとろ~り心地いいお言葉を頂いて、目がトロンとなった


が、すぐに・・・はっはっ 恥ずかしくなったーーーーー!



CIMG2251.jpg



この記事を知り合いや友人が読んだら

たぶん

たぶんだけど、ヒヒヒ・・・と笑うだろう



CIMG2257.jpg



わざわざコメントを入れてくださった方たちには失礼だけど

帽子&サングラス&モザイクっていうのは、マジックを起こすんやね!


いやいや、ここは否定しないで

勘違いのまま、どうかおひとつ

そのままで・・・・・



CIMG2258.jpg



真相はどうであれ?

きゃっと、うれしいひとときを頂いたのですから・・・


ありがとう うふっ



CIMG2254.jpg



菖蒲園で出会った、セントバーナードくん

80㎏あるらしい!

迫力いっぱい!



CIMG2280.jpg




今日はいつも、どーでもいいよな話を
  最後まで読んでいただきありがとうございます^^
                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
ご連絡など、kurimikiに伝えたいことなどありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。