ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

新境地

2013.11.19(4歳と7ヶ月)






土曜日の昼下がり

in浦安ドッグラン



CIMG2181.jpg



そこにいた、小さい女の子

うきゃっきゃっ、うきゃっきゃっ♪



遊んでもらっているのか、遊んであげてるのか?

この歳の子にボールを飛ばすのは無理とみた、ボールはボっテン、ゴロロン

イチローが遊んであげてるっぽかった




CIMG2188.jpg

CIMG2187.jpg



ここは、「浦安愛犬友の会」の人たちが、市に要請して作ってもらったドッグラン

大型・中型犬エリアと小型犬エリアがあり、すぐ横には専用の駐車場(無料)まで完備


ぶらぼーーー


みんなでゴミを拾ったり草むしりをして管理しているらしい



CIMG2178.jpg

CIMG2190.jpg



「うちは市川市民なんですけど、いいんでしょうか?」と聞いてみた ← すでに入っとるくせに

どうぞどうぞ!と、温かい笑顔 → もう遊んどるがな



大事に使わせてもらおうね



CIMG2194.jpg

CIMG2199.jpg



最近は、ドッグランに行っても他の子と遊ばないんで(ひとりで寂しくボール投げ)

縁遠くなってしまっていたのだが


この日は、他の子にからんでみたり、追いかけたり・・・

場所が変わると犬も変わる?



久しぶりに満喫したドッグラン・・・のように思えたのが



CIMG2202.jpg



が、「車のなかで、寝てるから」と言い残して、夫(くりたろう)が姿を消した途端

状況が変わった



同じチェック柄の上着を着たひとが通ると

しっぽを振って、一目散に駆け出したり

夫を捜し求めて、鼻をひくひく、目はうつろ




CIMG2200.jpg



遊郭の女郎っぽい

「旦那~、あちきと遊んでおくれなんし~」





♪ 帰りの車のなか
  kurimiki「感じのいいひとたちばっかりだったね」
   くりたろう「犬を飼ってるひとは、いいひとが多いだろ」
  ふ~ん・・・わたしも、そう思われてる?だとしたら有り難いから黙っておこう。
                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。