ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

モデルルームで怖気づく

2013.11.16(4歳と7ヶ月)




久しぶりの青空に

テンションもあがる、朝散歩



CIMG2164.jpg



モデルルームも、テンションあげて

入り口を賑やかに可愛らしく飾ってあるじゃないかっ



CIMG2146.jpg



また、こん中に入る!とダダをこねて

面倒臭いことになるんじゃないかぁ


→関連記事「モデルルームで座り込み」



CIMG2149.jpg

CIMG2148.jpg



という、わたしの心配をよそに


飛びのいた?

へっ?



CIMG2156.jpg

CIMG2151.jpg



ぴょんぴょん、飛びのいて怖気づいている

デコレーションのバルーンが怖いらしい



CIMG2152.jpg



あはは

しっぽまで垂らして・・・



CIMG2154.jpg



あははははは

アホやね、おまえ




♪ 久しぶりに抜けるような青空のお天気です。
  もったいないので、どこかに出かけようと思います。
  みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。