ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~張り切ってます

2013.11.15(4歳と7ヶ月)




寒くなってきた、ここ最近

ようやく出番がきた、サリーの毛布↓(&パペットにもなる)



CIMG2041.jpg



確か

この夏に、コストコで買って仕舞い込んでいたやつ

そんときの記事 → 「ナメんなよ、オレ様を!」



CIMG2042.jpg



これが、肌寒い今の時期に

ちょうどいい薄さと大きさなんである


こんなに役に立つなんざ、思いもせず



CIMG2052.jpg



他のモンスター(種類)も買えばよかったな~!

まだ、あるかな

ないよなぁ



CIMG2044.jpg

CIMG2043.jpg



遊べるし・・・・・

サリー、出番がきて張り切ってます!


お正月は獅子舞でよろしく



CIMG2057.jpg





♪ 急な用事で出かけることになり
  きょうは、超特急でUP!
  また、明日お会いできますように^^/
                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。