ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いいモノ見つけた~キラキラバンド

2013.11.14(4歳と7ヶ月)




きっかけは

ベリーちゃんが着けていたキラキラバンド↓



CIMG2080.jpg



5時を過ぎると、あっという間に暗くなる今

とにかく、よく目立つ


常灯・点灯・連続点灯の3段階の調節ができ

マジックテープで着脱するから簡単だ



CIMG1928.jpg



今まで、首輪にぶら下げるタイプを買ってきたけど

激しい動きのイチローだと、電池の接触不良が起きたり

目立たなかったりで、結局お蔵入りになっていた


欲しいな~~

で、みんなの分も、まとめてネット注文したら



CIMG1901.jpg



うち、ふたつが不良品だった(右は旧タイプ)



CIMG2126.jpg



そして、ちゃんと首サイズを測ったのに、Lサイズがやたら小さかった


参考までに

 ↓↓

CIMG1910.jpg

CIMG1916.jpg

CIMG1924.jpg

CIMG1918.jpg

CIMG1921.jpg

CIMG2088.jpg

CIMG2040.jpg



※他に、ビーグル犬ナッツ(10㎏ Lサイズでぴったり)

イチローは、もちろんXLサイズ



CIMG2101.jpg



よう光っちょる!



CIMG2116.jpg


※定価は2200円
 お店によって、値段はバラバラ(こちらは1490円で購入)




♪ 今ごろだけど、冬物じゅうたんを洗った。
  計28枚・・・3時間もかかった・・・ひぃ~腰いてぇーーー
  雨、降んなよーーー!

  CIMG2128.jpg

                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。