ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

朝から散々・・・

2013.11.12(4歳と7ヶ月)




イチローの「リビング怖い!」は、その後、小康状態がつづいていた


  関連記事「家が怖い?!」(10/9)
     「最近、困っていること」(10/18)
     「いつまでつづくの?リビング怖い」(10/22)


上を見て怯える頻度が少しづつ減り

このまま、すぅっと何もなく消えればいいなぁと思っていたのだが



CIMG2067.jpg



思っていたのだが



CIMG2066.jpg



きのうの朝

天井を見上げて

出たーーーーーーーー ))))) ヽ( ̄∇ ̄;)ノ 

みたく (・Θ・;) 玄関にすっ飛んで逃げていった・・・しっぽを垂らして・・・


何事~?



CIMG2069.jpg



でね、もういい加減にせぇよ!と・・・

「どこのどなたかは知らんけど

 もう、そろそろ出て行けーーーーーー!

 困ってんだよ~~」 と、上に向かって叫んだ(不毛な気はしたけど・・・)


そもそも、霊か何かもわかっちゃいないし・・・



CIMG1891.jpg



というわけで

きのうは、朝から「外に出してくれ!」状態だったんで

ずっと、家の外に居たイチロー



CIMG1890.jpg



で、午後3時、みるみる間に暗くなってきたかと思ったら

ザァーーーーーー

スコールのような雨が降り出した!!!

2階に駆け上がって、洗濯物を取りこんだとき


あっ  イチローも外に出したままだ (〃゚д゚;A


こんどは、階段を駆け下り玄関を開けると、姿がない!


イチロー

イチロー~~! 


叩きつける雨のなか、庭にまわってみると


「開けろーーーー」と、リビングの窓を、バシバシ 叩いていた



CIMG1893.jpg



ずぶ濡れのイチロー

ずぶ濡れのわたし


ようやく玄関に入れると、ハシっと抱きついてきた



CIMG1895.jpg



愛おしいわ~

朝から、さんざんだったね~





♪ きょうも、またヘンな天気ですよ。
  最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^
                                               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。