ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬も人間も満足:レッド・ウッド・カフェ

2013.11.10(4歳と7ヶ月)




先週、行けなかった

江東区住吉にある「レッド・ウッド・カフェ」に行ってみた



↓車を停めに行ったくりたろうを待つイチロー

CIMG1933.jpg



こじんまりとした、お店だったけど

木の温もりと、お店の方の人柄なのか

なんだか、落ち着く



CIMG1948.jpg

CIMG1935.jpg



別の物を注文したわたしに

「初めてでしたら、ぜひハンバーグを召し上がってみて欲しい」と勧められ

くりたろうはローストポーク、わたしは手ごねハンバーグにしたのだが



CIMG1954c.jpg



勧められるだけあって美味しい!

ローストポークも本当に美味しくて、丁寧に手をかけて作られた味だった



CIMG1939.jpg



ドッグカフェだと、お茶だけ飲むぶんには充分だけど

今まで、人間の食事はイマイチなことが多く・・・・・

食事で夫を釣らなきゃならない、うちは(笑)

出来たら、普通のレストランでワンコOKというお店に行きたい



CIMG1942.jpg



ワンコには、オヤツをサービスしてくださるらしく

きのうは、チーズクラッカーを頂いた



CIMG1957.jpg



くりたろう、今回は食べ終わっても「オレもう、帰りたい」とは言わなかった ← ホっ

ちゃみハハさん、教えてくださってありがとう♪

この後、猿江恩賜公園へ(つづく)



CIMG1960.jpg



以前、他のブロともさんに「その店、どこ?」と聞き出したまま行ってなかった

ココにも行ってみたい → 「LAPAS 千駄ヶ谷」(ワンコ店内OK)+明治公園コース




♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  楽しい休日をお過ごしくださいね^^  
                                            
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。