ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

♪Hold me 抱いて抱いて~いて~

2013.11.8(4歳と7ヶ月)




洗い物をしていると

くりたろう(夫)「ちょっと、写真!写真撮ってよ!」



CIMG1878.jpg



見ると

ラブリーな絵ずらがあった!

いつものイヤイヤ感丸出しのイチローじゃなく



CIMG1879.jpg



すすんで身を預けてるような感じ

「あなたまかせよ、好きにして」的な雰囲気  げっ



CIMG1880.jpg



いつもは、わたしが写真を撮りはじめると

「オレのこと、撮るなよ」って文句を言うくせに


この日は「ちゃんと撮った?撮ったの見せてよ!」

↑と、なんか得意げ、癪にさわる



CIMG1883.jpg



で、聖子ちゃんの「抱いて」っていう歌詞が頭をよぎっていたら

   ♪ Hold me こころが飛ばされぬよ~に~
       抱いて、抱~いて~いて~ ♪



くりたろう「おまえ(イチロー)、魚くせーーーよ!くっせ~!」

※この日のイチローのご飯はサンマだった


そんなに、しつこく言わなくっても・・・・・



CIMG1882c.jpg



雰囲気壊すの、得意だね



CIMG1884.jpg





♪ 友人が美味しいと言っていた豆大福を買ってみたら
  デカっ 普通の3個分はあるぐらいのボリューミー^□^ もちろん食べた・・・。
  きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます。

  CIMG1857.jpg
                                            
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------


■ろきちさん:いつもありがとう。
       うちも薬をつけるときは悪戦苦闘ですよ~しみるみたいです。
       この前の病院では、初めて泣きました・・・。
       押さえてもらえるひとがいると楽ですよね。

■なのさん:いつもありがとう。
      耳が遠かったのかもしれない・・・そうかも!
      イチローが友達で、遊びに来たと思ってたようなんですよ^^
             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。