ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローとの共通点

2013.11.7(4歳半)




散歩ちゅう

薔薇の花が満開のステキなお家に

ずんずん入っていこうとするイチローを引き留めていたら



CIMG1806.jpg



品の良さそうな年配の女性が、ちょうど出てこられるところだった

「あらあら、あなた、うちの子のお友達?」


kurimiki「いえいえ、勝手にすみません」



CIMG1804.jpg



「うちの子に会いに来てくれたの?」


kurimiki「いえ、違うんです!通りすがりの者で・・・」

という、わたしの声が聞こえたのか聞こえなかったのか



CIMG1805.jpg



「じゃあ、ちょっと待ってて

    連れてくるわね」と、家のなかに入っていかれた



CIMG1809.jpg



7歳のシュナウザー、ベンジャミン君

もちろん初対面

2匹ともうれしそうだったから


お言葉に甘えて、少し遊ばせてもらった

見ず知らずのひとの家の庭で・・・



CIMG1811.jpg



図々しさは、わたしとイチローの唯一の共通点のような気がする

こういう出会いがつくれるのも、それ故か?

と思えば、ま、いっか・・・・・



↓満足そうに「帰るよ~」のイチロー

CIMG1812.jpg




最後に


■きのうの記事「外耳炎になった」へ

ひでちさん、NANAさん、HANAMIZUママさん、さずきさん、ぶりぶりさん、ぷぅたろうさん、ラムさん

YUMIさん、く~パパさん、あんずさん、ぴいこ&ふうこさん、maririnhahaさん、Mさん、太いちさん

ジロウのおばちゃまさん、あかりママさん、ちゃみハハさん、TOMBOさん、YOSHIKOさん、TOMOママさん

イチローへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました^^

外耳炎になる子って、意外と多いんだなって思いました。

気をつけるね~!





♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございました。
  こちらは朝から雨デス・・・。
                                            
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。