ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~食べたらソレか?

2013.11.4(4歳と7ヶ月)





きのう、「食べ物で夫を釣って出かけよう」と画策(いつもだけど^^;)


↓出かけるとわかってワクワク

CIMG1773.jpg



1)星乃珈琲:習志野店(ワンコはテラス席OK)でランチ→習志野市の公園コース
2)(ブロ友さんから教えてもらった)レッドウッドカフェ(江東区:ワンコ店内OK)でランチ
   →猿江恩賜公園コース

を、候補に上げてみたけど

時間も遅かったので、結局、お手軽な「じゅん菜池公園(市川市)」に行くことなった



CIMG1775.jpg



ランチは、CMを観て食べてみたかったセブンイレブンの「デニ玉ロコモコ丼」

というチープな選択



CIMG1776.jpg



「あったかいうちに食べないと!」

と、うるさくせかされ、公園に着く早々、一気に食べ終わった夫が放ったひと言に


ムぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ (=`(∞)´=)



CIMG1778.jpg



「疲れた、オレもう帰りたい!」

     ↑

来たばっかりやんかっ 食べるもん食べたら、ソレか?



CIMG1783.jpg



ここは無視してやろう

引き返してたまるかっ



きょうは、このへんで

明日につづきます





♪ 最後のお休みですね。
  みなさん、ゆっくり休んで明日またお会いしましょうね。
                                            
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。