ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ほっとけ!

2013.11.3(4歳と7ヶ月)





葉っぱが色づきはじめた

この連休は、紅葉を見におでかけの方も多いのかな



※写真は今朝の散歩風景

CIMG1768.jpg



きのう、夕食の支度をしていると

くりたろう「イチローが、またシッポ垂らしてるよ!」



CIMG1762.jpg



また、何かに怯えているのかと思い

kurimiki「大丈夫だよって、抱きしめてやっといてよ」



CIMG1764.jpg



くりたろう「イチローのあそこがデカくなってるぞ

      フランクフルトみたいだぞ!」



CIMG1766.jpg



そっちか!


もう、慌てないかんね

オロオロして誰かに電話したり

手でひっこめようとしたりしないもんね!



CIMG1765.jpg



前回 「アソコがっアソコが・・・」 で学んだからな


ほっとけーーーーーーーー



CIMG1767.jpg




♪ 気持ちのいい秋空、どっか出かけたいよ~。
  また、食べ物で夫を釣ろうかと画策ちゅう・・・。
  楽しい休日をお過ごしくださいね!
                                            
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------


■あんずさん:ねぇ、そうだよね?
       寝ているところをイジられるのがイヤみたいだけど
       わたしだって面倒。でも、おっしゃる通りポカポカだから、いっか!
 
■ぷぅたろさん:4匹と一緒に寝ると、そりゃ大変だよね!
        1匹だって、毛はすごいよ。取っても取ってもダメ、もうテキトー^^;
        毛がつきにくい(ツルンとした)服で寝てるよ。
        わたしも、基本、哀しい結末の本はダメ。

■むく母さん:いやん、もう!
       なんて、うれしいことを~♪ 感激しました。
       ありがとう、ありがとう^^/
       小型犬だと、ど真ん中で寝られてもチョロイね~(笑)

■ちゃみハハさん:わたしも、朝寒くて気づくと、端っこに追いやられてます(笑)
         ハハさんと同じ、お尻で押し返してますが・・・^^;
         ちゃみちゃんは、犬と人間の寝床って分けてるんですね。

■じろうのおばちゃま:ええやろ?
           むふふ・・・^□^
           怒れないから始末が悪い・・・。

             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。