ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぶーたれる夜

2013.11.2(4歳と7ヶ月)





秋も深まって、寒くなると

わたしと一緒に寝るようになるイチロー



CIMG1746.jpg



昔は、寒かろうが頑として一緒に寝るのを拒んでいたのに・・・


いつからか、寝てくれるようになった

それが、どんなにうれしかったか



CIMG1750.jpg



わかっちゃいないだろう

でも、とにかく、わたしはうれしい



CIMG1751.jpg



うれしいけど

ひと足先に布団で寝ている、その場所は



CIMG1748.jpg



ストライクど真ん中

いつも、いつでも、ど真ん中



CIMG1756.jpg



わたしゃ、どこで寝ればいいのさ!



CIMG1755.jpg



と、自分の寝る場所をつくるために

イチローの身体を、そっとずらし始めると


必ず!必ず文句を言う

「ぶーーーーーー」



CIMG1757.jpg



最初っから

このぐらいの位置で頼むよ~



CIMG1760.jpg




♪ 3連休の初日、お天気が怪しくなってきましたが
  楽しい連休をお過ごしくださいね^^
                                            
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

■ぶりぶりさん:ありがとう♪
        今日の夜、伺いますね。

■夢有のハハさん:ネットで注文されたのですね?
         どんなに日が経っても手元に置いておきたい本ってありますよね。
         わたしのブログがきっかけで、その1冊に加えて頂けたなんて
         うれしいです^^

■ろきちさん:同じだ~っ
       わたしも「大丈夫」「なんとかなる」と自分に言い聞かせてます。
       そしたら、いつも、なんとかなってるような気がする(気のせいでも^^)

■あんずさん:そっか、他にもいらっしゃったんですね~
       ちょっと首をうなだれてましたが、すぐに持ち直してます(早過ぎ?)
       いつも、ありがとう♪

■イチローファンさん:贈り物にしたい絵本のリストに加えて頂けたなんて
           ひゃっほ~♪
           最後に書いてくださったことば「○○○なひと、好きです」
           すっごくうれしかった!
                    


        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。