ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

「いつでも会える」(絵本)

2013.10.30(4歳半)




きょうは、一緒に絵本を読んでみませんか?

写っている汚い指はスルーして・・・

(いや、だって指で押さえないと写真が撮られなかったわけよ)



CIMG1706.jpg



ちっ

「そんなの興味ねぇ」っていう方は、すっ飛ばしてくださいね



shiro1.jpg
shiro2.jpg
shiro3.jpg
shiro4.jpg
shiro5.jpg
shiro6.jpg
shiro7.jpg



※すみません

途中ですが、ここで割愛させていただきます

→ 「先日の記事について」




引越しを繰り返すたびに、本は捨ててきた

が、コレは捨てられなかった

たぶん、この先も捨てられないんだろう


↓コレも


CIMG9769.jpg





♪最後まで一緒に読んでくださって、ありがとうございます。
  絵本なんて買ったことがなかったのに
  (そもそも自分で買ったのか、貰ったのかさえ覚えていない・・・)
                                          
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


再スタートしました。
よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------


        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。