ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~蘇った椅子

2013.10.27(4歳半)




この、古っ~~い椅子↓

夫(くりたろう)が、中学2年のときに工作で作ったもので



CIMG1383.jpg



計算すると、32年のレトロもん

雨風にさらされ薄汚れ、見た目くたびれ感MAXなのに・・・



CIMG1630.jpg

CIMG1626.jpg



どういうわけか、丈夫で壊れない

で、どういうわけか、捨てられなかった



CIMG1625.jpg



で、コレをペンキで塗ってみることにした

わたし、人生お初のペンキ塗りでございました


鼻歌なんぞ歌いながら

そりゃもう、楽しく塗り塗り♪ ← 適当に



CIMG1631.jpg

CIMG1632.jpg



そしたら

こんなに見違えったのでございますよ↓

少しぐらいムラがあってもレトロっぽくていいや!と、自らハードルを低くして

えっらい、いい加減に塗ったのに・・・



CIMG1691.jpg



あぁ うらやましい

蘇りたい!くたびれた感のわたしも・・・・・





♪ きょうは、久しぶりの快晴。
  こんな日は、どこかに出かけたくなりますね。
  久しぶりの晴れ間の楽しい休日をお過ごしくださいね。
                                          
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------


        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。