ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

モデルルームで座り込み

2013.10.26(4歳半)




雨の日でも散歩

雷が鳴ろうが台風が来ようが、散歩



CIMG1671cc.jpg



なんとな~く、イヤな予感



CIMG1672cc.jpg



足取り軽く、まっしぐらに向かったのは

土日限定で公開されていたモデルルーム



CIMG1673cc.jpg



やっぱり・・・

ひとんちに人が集まっているのを見ると参加したくなる性質(たち)だから・・・


営業マンが出てきちゃったよ~

「なんだ、犬かよ」って感じで、すぐひっこんじゃったけど・・・



CIMG1674cc.jpg



すみませ~んと言いながら

イチローを引っ張るが



CIMG1675.jpg



テコでも動かんぞ!くらいの強い意思を背中に漂よわせ、座り込んでいる

間違ってないか、そのベクトルの向けかた!



CIMG1678.jpg



モデルルームを見に来ている家族の楽しそうな声がするから

自分も、なかに入りたいから!



CIMG1682.jpg



ぐいっと無理やり連れ戻すと

ブスっとしたままついてきたが↑



CIMG1689c.jpg



まだ、抵抗すんのかっ


うしろを振り返り踏ん張り、振り返っては踏ん張る

その執念、見上げたもんだとも思ったり・・・

面倒くさいとも思ったり・・・



CIMG1685c.jpg






♪ 朝からこんなんで
  おまけに写真がUPできず、きょうは更新をあきらめようかと思ったけど
  なんとか、遅れてギリギリセーフ。
  雨ですが、楽しい週末をお過ごしくださいね~^^/
                                          
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------


        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/892-f26d9b2e