ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

興奮冷めやまぬ夜

2013.10.25(4歳半)




おとついの公園

イチローが、こども達の足元にボールを「投げてくれ」と放り投げて誘ったことから

「この犬、おもしろ~い」



CIMG1645.jpg



と、こどもたちとの追いかけっこがはじまった



CIMG1638.jpg

CIMG1642.jpg



無邪気に駆け回る犬とこども

疲れを知らない犬とこども・・・・・ついていけない中年オンナ・・・・・



CIMG1634.jpg



わたしひとり相手より

大勢のこどもと遊ぶほうが、断然楽しそうだし

自分も仲間だと思ってるみたいだ



CIMG1644.jpg



興奮冷めやらぬぐらい楽しかったのか

夜のオシッコ散歩のときも

「え~~ まだやんのぉぉぉ?」って

呆れるぐらいボールを投げさせられ・・・・・疲れた



CIMG1636.jpg



未だに、家のなかじゃ怯えてっから

外に出ると開放されるのか、生き生きしている


よかったね

みんなに遊んでもらって



CIMG1651.jpg



きのうの夜

2階から降りてこないイチローのために、夫が様子を見に上がって行った



CIMG1648.jpg



「あいつ、思春期だから

 いろいろあるんだよ」


↑と、意味がわからないセリフを残して・・・


その後、なかなか降りてこないから見に行くと

思春期と中年のオトコが仲良く並んで寝ていた (・o・)





♪ やっと携帯を新しく替えた。
  ソフトバンクには、普通のショップとプレミアムショップというのがあって
  知識や応対サービスが全然違うと聞いて、船堀(江戸川区)にある
  プレミアムショップに行ってみたらホントに違う・・・びっくり。
                                          
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------


        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。