ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

怖かった姉御にモーションをかけた

2013.10.20(4歳半)




先日、弟宅に行ったとき

未だ肥満気味のイチローのために

糖質0のクッキーと、おもちゃを貰った↓



CIMG1415.jpg

CIMG1411.jpg



この前、お見舞いで、わん友さんから貰ったM.ダックスのぬいぐるみもそうだけど

横に長い形って、くわえやすいんだろうね



誠宅ベランダ



砲丸投げの選手か、おまえは?

くらいの勢いで、ぶんぶん振り回しては遊んでいる



CIMG1417.jpg



ありがとう♪



CIMG1421.jpg



そして、きのう公園で、ちょっとうれしい出来事があった

いろんな場所に一緒に出かけ、もう4年の付き合いにもなるのに

ずっと怖い存在だった姉御「このは」の背中を、イチローがチョチョンとつついたのだ



※写真は9月下旬に撮ったもの

CIMG1034.jpg



「やるかっ」と、お尻をあげて誘いをかけ

このはも応戦するように、お尻をあげたが、そこで終了~ へっ?もう終わり?



CIMG1028.jpg



あっけないぐらいの小さな出来事なのに

うれしくなった犬バカ、今も健在、ずぅっと健在





♪ 朝から雨。
  きょうは1日降る予定らしい。
  屋内で、楽しい休日をお過ごしくださいね。  
                                        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。