ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~耳を澄まして

2013.10.19(4歳半)




※前々回の記事「血の匂いがする?」で頂いたコメントを読むと

よそんちのワンコも、家族かどうかをちゃんと嗅ぎ分けてるみたいだ。

すごいねぇ。DNA判定もん?(笑)




夜になると、さすがに疲れるのか

リビングで寝るようになった



CIMG1570.jpg

CIMG1569.jpg



そして、今朝

休日出勤の夫(くりたろう)が、私服に着替えていると

すわっ お出かけか?!とソワソワし始めた



CIMG1572.jpg



自分は連れて行ってもらえないんだとわかったものの

気になる・・・



CIMG1574.jpg



平日のいつもなら

夫が出かけた途端、踵(きびす)を返すくせに・・・・・



↓車で出かけたのかそうじゃないのかを確認ちゅう

耳をそばたてている



CIMG1575.jpg



車じゃないと確認したら戻ってきた

どんだけ好きなんだ、車がっ





♪ この前、自分向きのポイっと無造作に活けられる花びんを買った。
  
  CIMG1580.jpg
    
  今朝、新しい花を買って活けようとしたら
  穴に差し込んで活けるためのフタが無くなっとるよ!
  ???きのうの朝、しなびた花と一緒に新聞紙に丸めてゴミに出したっぽい。
  あぁ・・・・・・。
                                        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。