ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~元気です

2013.10.15(4歳半)




きのうは、ブログをお休みしました

きのうの朝の散歩↓



CIMG1456.jpg



すれ違ったワン友さんに

「母なんですよ」と話すと

「お顔が、そっくりね~」


えっ?!

そんなん言われたの初めてやし、似てないはずなんやけど

歳とともに似てきたのか・・・?



CIMG1455.jpg



イチローは、元気です


さっき、母を空港まで送ってきました

明日から、通常通りの時間にUPしようと思いますので

よろしくお願いいたします



CIMG1457.jpg





♪ 1日ブログを休むと、どうも調子が狂う。
  生活の一部になってしまってるんだろうか・・・。
  
  のぞきに来てくださって、ありがとうございます。 
                                     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。