ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

オマージュ

2013.10.13(4歳半)





母と共に、下関から上京した父の遺骨が

新しく建てたお墓に納骨された



CIMG1407.jpg



弟が、富士山が大好きだった父のために

富士山の見えるお墓を捜してくれていたのだが


見えなくたって、いいよね

ここは、弟の家から徒歩15分、ご近所さんの場所


どうぞ、やすらかに眠ってください



CIMG1408.jpg



幼い頃、家族に恵まれなかったあなたが


生涯をかけて

大事にしてきた家族は今



CIMG1434.jpg



それぞれの道を歩いてる



CIMG1432.jpg



可愛がっていた孫の○○(姪っ子)は

よる年波に勝てない、わたしとは反対に

どんどんキレイになっていってるし



CIMG1430.jpg

CIMG1432.jpg



○○(甥っ子)は、見違えるくらい成長してる

信じられる?

あの○○が、ダンス部だってよ! 



CIMG1423.jpg

CIMG1424.jpg



たぶん、会ってもわかんないかも!


半年ぶりに会ったわたしでさえ

霊園の案内係の兄ちゃんだと、勘違いしたくらいだから



CIMG1426.jpg



あなたは知らないけど

孫にあたるイチローも


みんなが、可愛がってくれてる

まるで、わたしの本当の子供のように・・・



CIMG1437.jpg



これも、あなたが皆に愛情を注いできてくれたからこそだよね!

ありがとう





♪ とか人のこと言う前に、わたしも変わったのかもしれない。
  こんな、こっぱずかしい事を公の場で書いてるし・・・はは。

  秋晴れだけど、かなり暑いです。
  楽しい連休をお過ごしくださいね。
                                     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。