ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

笑顔の花がいっぱい咲いた

2013.10.12(4歳半)




※頂いたコメントは、楽しく拝見しております。
 本当に、ありがとうございます^^
 が、みなさまのブログにコメントを残したり
 ブログをお持ちでない方へのお礼ができずにおります。
 ごめんなさい。
 



閉鎖されていた公園が、ようやく開放されることになった



CIMG1317.jpg



途中で会った、あかねちゃん

「いっちゃん、よかったね~ 一緒に行こっ」



CIMG1319.jpg



公園の入り口に近づくと、あかねちゃんが走り出し

「みんな、いるよぉぉぉ」


イチローも走り出す



CIMG1324.jpg



わらわらと、集まるワンコたち


あっちでも、こっちでも

みんな、満面の笑顔だ



CIMG1337c.jpg
138150474966976.jpg



犬飼いのひとは、ご存知だけど

犬って、笑うんだよね~~



138150524110392.jpg
CIMG1332c.jpg



この公園が閉じられてる間も、ここに引っ張ってきて

「なんで入らないのか?」と、訴えるイチローの寂しそうな横顔を見る日がつづき

おとつい市役所に電話をした



CIMG1350c.jpg

CIMG1349c.jpg



kurimiki「10月初旬には開放されると書いてあるんですが、いつ頃になりますか?」

担当者「工事が遅れていて、そうですねぇ、まだはっきりしてないんですよ」

kurimiki「こどもたちが、いつかいつかと待ちわびてるので

     せめて、日にちだけでも設定してもらえませんか?」


ということで、じゃあ今日から開放しましょうと言ってくれたのだ



138150562381955c.jpg

138150537210517c.jpg



その話を、夜くりたろうにすると

「どうせ、こどもの母親のふりして電話したんだろ?

 いやらしいよな、おまえ!」



CIMG1326.jpg



なにがっ?

なんでよっ?


こどもだって、犬だって、おんなじ

みんな待ってたんだ!


悪いかっ!



CIMG1322.jpg



笑顔の花が、いっぱい咲くのを見れてたから

なんと思われようと、ええわ!







♪ きょうも、訪問してくだりありがとうございます。
  実家の亡き父のお墓を、神奈川に建て
  きのう、父の遺骨を抱えて母が上京してきました。
  きょうは、納骨式に行ってまいりますね。
  
  こちらは、秋晴れのいい天気です。
  みなさん、楽しい3連休を、お過ごしください。
                                 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。