ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

家が怖い?!

2013.10.9(4歳半)





「キャンディー アイ・ラブユー 目覚めてよ~~♪」(原田真二 ←古いね)

と朝から、小声で(いちおね)歌を唄いながら歩いていたら(散歩ね)

アパートの窓から若者が、こっちを見ていた(おびえた目で・・・ ←すまんねぇ、イヒ)




CIMG1290.jpg



きのうの朝は、イチローの様子がおかしかった

わたしが洗濯物を干してる間、普段は横の和室で寝そべってるのに



CIMG1291.jpg



一緒にベランダについてきたまんま

断固、部屋に入ろうとしなかったり



CIMG1294.jpg



玄関に待機して

「外に出せ」と目で訴えてきたり(トイレではない)



CIMG1297.jpg



抱き上げて部屋にいれると、リビングの天井を見ながら、しっぽを垂らし

家の外に逃げようとする


さては、また虫でも見つけて怖気づいてるに違いない!!!

ハエか?蜘蛛か?蚊か?

が、わたしには、虫の影すら見えんのよ



CIMG1286.jpg



座ることがなかった私の膝の上に乗ることはなかったけど

日がな、玄関かベランダか庭で過ごしていた



「家のなか怖い」状態



CIMG1289.jpg



面倒くさい駄犬だけど

これからも、生ぬるい目で見守ってやろう


と、同じく生ぬるい駄目飼い主は思ったのだった



CIMG1299.jpg





♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます^^
                                 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。