ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~満更でもない?

2013.10.6(4歳半)




きのうは、寒かったですねぇ

冬か?って錯覚するぐらい寒かった



CIMG1217.jpg



そんな、きのうの朝

くりたろう「イチロー、おまえの出番がきたぞ!」



CIMG1220.jpg



「きょうは、おれの湯たんぽチローになってくれ」

と、ソファの上で、がっつりイチローを抱えこむ



CIMG1219.jpg



kurimiki「あなたは、いいかもしんないけど

     イチローは、逃げたくても逃げられないし、迷惑だって!」


くりたろう「そんなことない

      イチローだって、満更でもないって顔だよ」



CIMG1214.jpg



満更でもないって・・・


そうか?

そうなのか?



CIMG1221.jpg



満更でもないのか?

無理してないか、おまえ?


いんだぞ、気をつかわなくて

とっとと逃げても、いいんだぞ!



CIMG1223.jpg





♪ 冬になると、イチローを湯たんぽ替わりにする夫。
  秋のさなかに、冬の光景を見た。
  きょうは一転、過ごしやすいお天気、みなさん楽しい休日をお過ごしくださいね!
                             
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。