ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほほ~意外な一面

2013.10.5(4歳半)




先週、車で近くの「曽谷貝塚」というところに行ってみた

ひとんちの車にも、お構いなしに飛び乗るイチローとは反対に



CIMG1123.jpg



車に乗りたがらないベリーちゃん

「置いてくよーーー、じゃあね~~行ってきま~す!」


ぷっぷーーー  



CIMG1127.jpg

CIMG1125.jpg



てな小芝居をして、ようやく乗り込んできたベリーちゃんの身体が大きいからと

「ぶーーー」と文句を垂れたイチロー ( ̄ω ̄;)



CIMG1134.jpg



あのね

これはね、ベリー家の車なの



曽谷貝塚

CIMG1139.jpg



ここは、遠慮する身やないのん?

先に自分が乗ったもんだから

自分の場所だと勘違いしてんのか?と、このときは思った



CIMG1142.jpg



「ここに来ると田舎の道を散歩してるような気がして気持ちいいのよね~」

と言うベリーママ

確かに・・・高台だし、のどかで気持ちいいところだった



CIMG1140.jpg



さっと、ひとまわりしての帰りぎわ

今度は、ベリーちゃんが先に車に乗った


後部座席は大型犬1匹で、ちょうどのサイズだし

帰りはイチローは座席の下かな・・・・・と思っていたら



CIMG1130.jpg



躊躇もせず、ずかずかとベリーちゃんを押しのけ割り込んだーーーーーー


       σ( ̄、 ̄=)


イチローは、他の子に一歩譲ってしまう控えめな犬だと思っていたのだが

車のこととなると話が違ってくるんやね

強引になるんやね


ほほ~~~

意外な一面を垣間みた瞬間だった




♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます^^
  お天気が悪いけど、楽しい週末をお過ごしくださいね~
                             
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。