ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

アソコがっ アソコが・・・・・

2013.10.1(4歳半)




※きょうは、卑猥なお話なので
 苦手な方は、スルーしちゃってくださいね ← 書きましたよ、クレームなしですよ!




今朝、掃除機をかけてる横で

イチローが、ぬいぐるみにマウンティングしていたのだが

視線を感じて見ると、様子がヘンだ!



CIMG1147.jpg



固まっとるよ!

気持ち悪いのん?吐くの? えっどうした?!


顔が「助けて」と訴えている



CIMG1143.jpg



そしたら

アソコがっアソコが・・・・・

伸びきったまま、出っ放し状態になっていたのだった

(ちょこんと赤いのが顔を出すことはあったが、はじめて見る長さだった!わお!)



CIMG1144.jpg



落ち着け

落ち着け、わたし


ここは、アレだよ

大声出したり騒いだりすると、へっこむものもへっこまなくなるから


ここは、見て見ぬふり知らんぷりを決めよう

そうだ、放っておこう!



CIMG1145.jpg



が、しばらくしても、四つんば状態で固まっている

どうしよう・・・


そのうち自分で舐めはじめたり

わたしが、手でひっこめてやろうとしたが、ムリだ



CIMG1146.jpg



そのとき、トイプードルそら君ママのことを思い出した!

うら覚えだけど、以前アソコを出したりひっこめたりという話をしてたような気がする


そうだ電話だ、電話!

そらママ「しばらくしたら、ひっこんでくるとは思うけど

     もし、ひっこまなかったら私が車で病院に連れていってあげますよ」


今朝は、雨だった

ありがたい言葉に、気持ちがスっと落ち着いてきた



CIMG1152.jpg

    

1時間後・・・・・

アレは、ようやく元のさやに納まってくれた



CIMG1160.jpg



ふぅ

深いため息



そらママ&ナッツママ、朝からお騒がせしてごめん

そして、ありがとう



CIMG1161.jpg



そらママ「初めてだったから、イチローも自分でびっくりしたんじゃないですか?」

うん、そうだったんだろうけど


わたしも、びっくりしたよ~

びっくりし過ぎて、アレが頭から離れない・・・・・





♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます
                           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



※ろきちさん、蘭坊ママさん
 いつも、ありがとう♪



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。