ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

車バカ

2013.9.30(4歳と5ヶ月)




きのう、ブログを書いたあと

急遽、舞浜のイクスピアリ(※デイズニーランドに隣接するショッピングモール)に行くことになった



CIMG1058.jpg



いつものことだけど

出かけるとなると興奮し、手足をパタパタさせ鼻を鳴らし

ソッコー車に飛び乗るイチロー



CIMG1057.jpg



舞浜に、海が見える夕日がキレイな公園があると聞いて寄るつもりだったのだが

あっという間に辺りは真っ暗・・・・・辿り着けず・・・・・



CIMG1106.jpg



適当な場所で車を降りて

適当に散歩して



CIMG1114.jpg

CIMG1112.jpg



イチローを駐車場に残し、私達はイクスピアリに向かった

待たせてると思うと、買い物も食事も気がせいて、ゆっくり出来ないのはわかっちゃいるが

出来る限り

カーキチ(イチロー)も、一緒に乗せて行ってやりたいと思ってしまうのだ



CIMG1116.jpg



長い散歩をしたわけじゃなくても

車の移動は、犬も疲れる

おまけに、車の中で1時間半も待たされて・・・



CIMG1098.jpg



酔っ払いが倒れこんだような寝相



CIMG1100.jpg



舌まで出してる

いつも、つき合わせてごめん

でもさぁ、おまえが、あんまりにも車好きだから


こうなるんだぞ



CIMG1099.jpg




♪ うちからディズニーランドまでは、あっという間に行ける距離だということを
  実は最近知ったのだ・・・もう何年もココに住んでるのに・・・
  先月、友人夫妻と一緒に訪れ「こんな近くだったの?」って、気づかされたのだ。
  まだまだ知らないこと、気づかないことが、いっぱいあるんだろうね。
  この先も楽しみだ。  
                           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。