ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~誰だ?

2013.9.28(4歳と5ヶ月)





きのうのつづきを書く予定だったけど

きょうは、ちょい更新で失礼いたします



CIMG1048.jpg



これは、三連休の留守ちゅう

誰かが玄関にぶらさげてくれた、イチローへのお見舞い(?)のぬいぐるみ



CIMG1047.jpg



誰かというのは、贈り主の名前がなかったからだ


なんで、M.ダックスのぬいぐるみなんだ?

と、M.ダックスを飼っている、わん友の顔を思い浮かべたりしていた



CIMG1043.jpg



誰だっ誰だ誰だ~~♪

と、こういうときガッチャマンの歌を唄うって、以前ブログに書いたことがあり


夜、届いたメールに気がついた

「誰だ、誰だ誰だ~の犯人はわたしデス」



CIMG1046.jpg



M.ダックスを飼ってるわん友じゃなく

ビーグルを飼ってるわん友だった


ありがとね

翌日まで連絡がなかったら

「名を名乗れ~」ってブログに書くとこだった(タイトルも”名を名乗れ”に決めていた)




同じような写真を4連発かましたので

最後は、コレで



CIMG1049.jpg





♪ きょうは、更新が遅れました。
  よい週末をお過ごしくださいね!
                             
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。