ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

感心するよ

2013.9.27(4歳と5ヶ月)





この階段を登ると



CIMG0961.jpg



広くて長い川に出る

意味もなく、身体をひねらせて撮った写真↓



CIMG0962.jpg



ここは、江戸川の土手(対岸は江戸川区)

わたしの(たぶんイチローも)大好きな場所だ



CIMG0969.jpg



が、ここまで歩いてくると45分位かかるため、普段の散歩では来ることはない


千葉県(市川市)側には駐車場がなく

「オレが車に戻るから、おまえとイチローは散歩してこいよ」

と、ありがたい言葉を残して引き返していった夫くりたろうを


待つ



CIMG0968.jpg



待つんやね



CIMG0966.jpg

CIMG0964.jpg



この土手を歩いたら

風に吹かれて、最高に気持ちいいんやけどな・・・

気持ちいい散歩より、くりたろうを選ぶって言うんやね?



CIMG0975.jpg



そうか、そうか、わかったよ!

みんな一緒じゃなきゃイヤだという、群れたがる習性に敬意を表して


とっとと引き上げた!!!

このあと、対岸に移動(明日につづく)



CIMG0963.jpg




*** おまけ ***


こっちは、わたしの足元に横たわる習性


CIMG1051.jpg


脚の間で、器用に寝るよね

感心するよ


CIMG1056.jpg





♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
  をとつい、レースのカーテンを洗い、縮まないようにと干しながら引っぱったら
  ビリビリビリ~・・・あのぉ・・・どうしよう・・・。
                             
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。