ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~おかえり

2013.9.22(4歳と5ヶ月)




少しづつ

元のイチローに戻つつある



CIMG0893.jpg



オヤツを食べると、目の前に座る見慣れた光景に

感激したり



CIMG0894.jpg



壁に足をかけて寝る姿を見て

じゅわじゅわ~~と目頭が熱くなったり



CIMG0898.jpg



このときの、ニマ~~と崩れた私の顔ね


たぶんエライ気持ち悪かったと思うよ ( ̄_ ̄ i)

保証してもいいくらいに・・・



CIMG0905.jpg



「いつもの」とか「見慣れた」光景がっ

こんなに身にしみるなんてね



CIMG0901.jpg



少しづつだけど、回復に向かっている

おかえり~




HANAMIZUママさん・さずきさん・ろきちさん・あかりママさん・ジロウのおばちゃまさん・YUMIさん

く~パパさん・ブーくんさん・NANAさん・ぴいこ・ふうこさん・ちゃみハハさん・TOMBさん・ラムさん

ぷぅたろさん・ぷにゅママンさん・ことははさん・maririnhahaさん・アカネさん・ひでちさん

井出さん・むく母さん・蘭坊ママさん・あんずさん・YOSHIEさん・アイラさん  <(_ _*)>ありがと♪




♪ ワンコが「ヘソ天」で寝るのは元気な証拠なのだと、このたび知った。
  当たり前だったことが、うれしい。
  今夜は「半沢直樹」の最終回。
  スカっとして元気をもらおう。
                         
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。